2016年8月12日は1の日

今日は1の日。自由に自分らしく過ごせる日。アイデアがたくさん出てリーダーシップを発揮する日ですよ。

運命数1

銀色。

今日は自分の得意分野でナイスな発言を求められる日。日々、精進。自分ならこうしたい、と堂々と発言してね。自分の希望の道が拓けそう。

 


運命数2

金色。

「ありがとう」「感謝してる」と言われていた事柄を思い出してね。苦しい時も元気なときもそばで支えている人の存在を改めて感じる日。

 


運命数3

青。

ふと耳に残った言葉を書き留めてね。今日は「書くこと」が大事な日。取り組んでね。

 


運命数4

オレンジ。

体に溜まった疲れやストレスを吹き飛ばす日。今日は何をするのも「元気」な日。楽しんでね。

 


運命数5

緑。

トンネルの出口がはっきりと見える日。走ればその先は「パラダイス」気持ち良くゆったりできるから、そこへ向かって突っ走ってね。

 


運命数6

黄色。

友達の夢を叶えるため、力を発揮する日。サポートというよりわかった!ついておいでっと引っ張っていく。直接は友達のためなんだけど、達成感は自信になって返ってくるよ。

 


運命数7

白。

「それでは行ってきます!」と、旅に出る時、家を出る時って元気に気持ち良く出発します。今日はそんな気持ちをたっぷり味わう日。喜びにあふれるアイデアをたくさん出す日でもある。仕事でもプライベートでもキラキラってことだね。

 


運命数8

紫。

誰かの秘密を知ってしまう日。新しいパートナーになりそうな深い関係の人が今日は近寄ってきます。甘い言葉にご用心してね。

 


運命数9

赤。

「健康」に特化した企画や出来事があれこれ見つかりそう。アイデアはすぐにまとめてね。少しエネルギーが落ちているので、体の声を聞いて行動してね。

 


今日は元気に勝負できる日ですが、こう暑いと「夏バテ」も出てきそう。無理せず、しっかり水分補給してね。休み前の踏ん張り!ファイト!

コメント: 0