2016年8月13日は2の日

今日は2の日。

スポーツや旅行などアクティブなことをすると元気になれる日。気持ちのままに過ごすとフラフラしそう。

運命数1

緑。

自然のある少し大きめな公園で土の香りを吸いながら気の置けない人たちと過ごすといいですよ。「愛」もたくさん得ることができそう。

 


運命数2

黄色。

未来のために経済の計画を立てるといい日。未来をもっと良くするための人生設計とでも言うのかな。楽しい時間になりそうですよ。

 


運命数3

赤。

何をやっても「仕事」のアイデアが浮かんでくるような日。仕事した〜いなんて普段思ったことがない人でもそう感じるぐらいアイデア満載。書き留めてね。

 


運命数4

オレンジ。

様々な景色、それは街の光景でも山や海のものでもいいのですが、グッとくるたくさんの光景を目に焼き付ける日。

これからの自分のフォトブックになりそう。大事にしてね。

 


運命数5

金色。

まっすぐに進んできたことが達成する日。小さなことから大きな使命まで、達成した清々しい時間を大切にしてね。

 


運命数6

銀色。

ひっそりと個人的に楽しみにしていることを今日はじっくりやってね。大好きなゲームでも、映画見るとか絵を描くとかそれはどんなことでもいいと思う。その時間が心を強くするよ。

 


運命数7

青。

大きな声で「好きだ〜」とか「〜をやる!」など宣言しよう。人のいないところでも、カラオケの合間でもOK。大事なことは「声に出して宣言すること」

 


運命数8

白。

このところ、こうなるかなあと思ってきた流れを再認識する日。「覚悟」を決めるというのかな。ファイト!

 


運命数9

紫。

新たな扉を開く日。ここへ行こう、、こうしよう、、頭にふと浮かんだことをやり遂げよう。

 


今日は自由に動く日ですが、自由すぎて「わがまま」に見えてしまうことがあるかも。コミュニケーションは大事なので、よく話をして進めてね。

楽しい1日になりますように。

コメント: 0