2016年8月14日は3の日

今日は1の日

今日は心と対話する日。幸せだなあと思ったり、これやってみようと思えたり、肩書きがどんどん上がっていってびっくりしたり、様々で、トランプのカードのような1日ですね。

運命数1

オレンジ。

楽しいなあと思うことの先に、これからやってみたいことが見えてくる日。アンテナ立てて過ごしてね。

 


運命数2

金色。

足の向くまま、気の向くまま過ごしていたら、嬉しいなあと思うことに出会えそう。気持ちいい1日を。

 


運命数3

黄色。

とっても計算が働く日。アイデアと道筋を作るのが得意な3の人らしく、見たり聞いたことを作り込んでいけそう。ニヤニヤしそうですね。

 


運命数4

赤。

自分のこれからの生き方について深く深く考える日。こんなことしてみたいなあと思うことに近いこと、やっている人がいたら話を聞きに行くのもいいかも。

 


運命数5

青。

アイデアを形にしたり、部屋の模様替えや洋服作りなど、「作る」日。頭に浮かんだことをまとめてみるというのも

「作る」こと。もちろん、お料理したり、お菓子作りもありな1日ですね。

 


運命数6

白。

誰にも頼らず、自分で生活するために、何をしたらいいかを考える日。働くことも学ぶこともその気持ちがスタートライン。ちゃんと考えてね。

 


運命数7

銀色。

親や先生、先輩など目上の人の言葉が「ヒント」になる日。読書するのもいいみたい。「ヒント」が溢れてくると

元気が出てくるよ。

 


運命数8

紫。

気分が変わることをするといいですよ。ネイルやエステ、髪型を変えるのも有り。もう変わらなきゃと思いつつグズグズしているとしたら、新しい洋服を買うなどキッカケを掴めば大丈夫。

 


運命数9

緑。

今日は綺麗になるための時間を作ってね。のんびりできること、体の中がスッキリすることをするのも有りですね。

 


今日は日曜日。疲れを癒すような1日になりますように。

コメント: 0