2016年8月15日は4の日

今日は4の日。

今日は仕事や義務を遂行する日。といっても4だから、こつこつというのとは違います。個性的で冒険心に溢れたワクワクする日。

運命数1

黄色。

今日は仲間づくりをする日。出会い、別れ、再会、いろんな人と話をしそう。楽しんでね。

 


運命数2

オレンジ。

仕事や義務が楽しくてたまらない日。楽しくないことは今日は選択しない日。楽しんでね。

 


運命数3

銀色。

懐かしい人に会う日。その時代を懐かしむというより、何かまた始まりそう。

 


運命数4

白。

キラキラ、ピカピカするものを身につけてね。声をかけられることが多くなりそう。

 


運命数5

金色。

あなたには「福の神」が付いている、と思うほどありがたいチャンスに恵まれそう。大事にしてね。

 


運命数6

緑。

例えば営業マンさんなら今日は営業するための準備をする日。反対に、いつも外に出ない人はちょっとウオーキングを兼ねて出かけてね。体と心のメンテナンスです。

 


運命数7

赤。

今日はメンテナンスの日。体が重い人は無理をしないでね。ここで無理すると病や事故につながりそう。体の声を聞いてください。

 


運命数8

紫。

またまた紫です。なんだろう。直感磨きが足りないのかな?流れから目を背けるのをやめて自分の内から湧き上がる声に従ってみませんか?動いてから立ち止まるのはいつでもできますよ。

 


運命数9

青。

主張する言葉をまとめ、どうやっていくかをまとめる日。

とにかくすぐに動いていこう。

 


今日はどんどん進んでいくのですが、計算高くなるとNGです。あとは歯、骨が危険なので、怪我に注意して、楽しい1日になりますように。

コメント: 0