2016年8月16日は5の日

今日は5の日。

今日はグループでの活動が活発な日。いい出会いもありそうですよ。

運命数1

緑。

「愛」をテーマにしたアイデアがたくさん出てくる日。「愛」って考えるだけで気持ちが温かくなるからいいね。

 


運命数2

銀色。

秘密の会合に参加するとか参加している会合が活発になる日。いい出会いがたくさんありそうですよ。

 


運命数3

金色。

偉大な業績を褒められる日。自分でも誇らしい日。大切に過ごしてね。

 


運命数4

黄色。

マネーゲームの仲間が増えて、楽しめそう。リアルなお金に対する考え方を変えるきっかけになりそう。そこからアイデアも生まれそうです。ワクワクですね。

 


運命数5

オレンジ。

みんなで取り組んだことが達成する日。その達成感をストックして新しいエネルギーを手に入れそう。充実した1日になりそうですね。

 


運命数6

紫。

まさか、と思うことが次々と目の前に現れて、自分で掴もうとすれば届くところにありそう。夢は叶えるもの。そう唱えて、掴んでね。

 


運命数7

赤。

「一目惚れ」のような出会いがあり、新しい事業が始まるきっかけになりそう。出会いって魔法みたいに輝くものですね。

 


運命数8

青。

仲間たちと作ってきたものを発表する日。これが「私です」と迷いなく言い切ろう。自信があれば前に進められるし、自信以外いらないよ。

 


運命数9

白。

今日はコツコツとできることを進めて行く日。今、そこにいるのは自分の意思だってことを自覚し、できることをやっていこう。

 


今日は仲間、家族など集団での成果のある日。コミュニケーションが活発になるので楽しんで過ごしてくださいね。今日が楽しい1日になりますように。

コメント: 0