2016年8月17日は6の日

今日は6の日。

今日は友人と過ごすのがいい日。話、笑い、喜び、愛の溢れる時間。その愛に包まれ今日が充実する日となりそうですよ。

運命数1

紫。

友達とみんなの「夢」を語ろう。妄想をどんどん広げて、笑っても構わないよ。気持ちいい時間となりそう。

 


運命数2

黄色。

グループ活動の中では「会計」お財布担当になりそう。責任感の強い人なのでしっかり頑張りそう。深呼吸してね。

 


運命数3

青。

プロジェクトの理念とか、チーム活動の意義とかそういう根幹に関わることを話し合うといい日。仲間の繋がりが強くなるとともに、自分のブラッシュアップになりそう。

 


運命数4

オレンジ。

お腹が空いた時って何も考えられないですよね。今日はお腹いっぱいになり、笑顔笑顔の日。本当にお腹が満たされるだけでなく、懸案事項など問題をクリアしたり達成感で溢れそう。

 


運命数5

銀色。

懐かしい思い出の場所、古い佇まいの場所に皆で足を運ぶといい日。風が心にす〜と駆け巡るようなそんな気持ちよさを感じそう。

 


運命数6

赤。

今日は友達と一緒にいても、家族の存在を身近に感じる日。感謝とか言葉じゃなくて、存在の大きさを改めて感じる日。

 


運命数7

白。

まさか!と思うような偶然、奇跡的な再会がありそう。友達、恋人、どんな方でしょう。。この縁はとても大事なご縁になりそうですよ。

 


運命数8

金色。

自由に楽しく、健やかな気持ちが溢れる日。今日は思い切り背伸びして、思い切り深呼吸して、人との交流を大事にしてね。なんとも愛に溢れた時間を過ごせそう。

 


運命数9

緑。

週の真ん中、気持ちはリラックスな日。休憩中!デジタルデトックスするような日。そんなことできない!と思ったら携帯、忘れちゃったりして。。ゆとりの時間を持ってね。

 


まさに台風一過な今日。気分がいいなを実感する素敵な1日にしてくださいね。

コメント: 0