2016年8月18日は7の日

今日は7の日。

こだわりのある個性が発揮できる日。といっても今日は「秘密」がテーマ。こっそり進行していること。密かな想いを形にする日。

運命数1

金色。

きらびやかな気持ちを思い出す日。何が大事なのか、秘めてきた想いがぐわ〜んと強くなる。その情熱を大事にしてね。

 


運命数2

緑。

秘めた「愛する気持ち」をじっくり抱きしめる日。それは例えば別れた子供や両親へなどの愛も入っています。大事にしていた気持ちの先には「愛する」ことの喜びをつかむことができそう。

 


運命数3

青。

「チャンス到来」プライベートでも仕事でも、ずっとやりたかったことが目の前に届く、まさに、「チャンス到来」

でも、ちゃんと自分の意思を伝えなければ、それは「チャンス」とは言えないから。思い切って「声をあげよう」

 


運命数4

銀色。

こだわっていたことが形になりそう。自由な発想はナイスと言われるか、ダメと言われるか、の境目。絶対大丈夫って思っていれば前に進むよ。

 


運命数5

紫。

自分の中で明らかに変化していく自分の気持ちをちゃんとうけとめよう。認めることから始まる第一歩。大事してね。

 


運命数6

白。

洗いたてのシーツに気持ち良さを感じるように、自分が今どこに立っているかを確認して、進む道を見つけよう。大事なのはまっさらな気持ち。

 


運命数7

オレンジ。

アクティブなことをするといいよ。歌を歌ったり、ダンス踊ったり、それが誰かのためだったらますます楽しめる。友達や家族が笑顔になりますように。

 


運命数8

赤。

体の声を聞いて動こう。体が気持ちいいと思うことを大事に。体が動くなら、アクティブに動いてリフレッシュもOK。

 


運命数9

黄色。

友達とのおしゃべりは大事。たくさん話して、気持ちを盛り上げて、元気に過ごそう。

 


今日は秘密めいているので、混乱することも多い。落ち着いて、深呼吸をしたら元気に過ごせそう。今日が楽しく過ごせますように。

コメント: 0