2016年8月21日は1の日

今日は1の日。

エネルギッシュで活動的な日。元気が一番!って思える日。

運命数1

オレンジ。

今日はアクティブな日。歌ったり、音楽に合わせて踊ったり、など汗かくようなことをして「楽しい」を満喫してね。

 


運命数2

金色。

オリンピックの金メダリストたちが受賞後、笑顔で手を振る時とのように今日はとびっきりの笑顔が似合う日。くそ〜って思うことがあってもスルーがいい。「笑顔」でいること考えてね。

 


運命数3

青。

今日は自撮りの日。景色や料理の写真など普段撮る写真よりも、今日は自分を撮ってね。その一枚が何かの始まりかも。

 


運命数4

白。

奇跡のような出会い、再会、偶然の出来事に合いそう。それを「最高」なものにできるかどうかは自分次第。だからアンテナ張って今日を過ごしてね。

 


運命数5

銀色。

あと一歩の悔しさを感じているからこそ、次の目標を進めることを喜んで、笑顔で明日に進んでいこう。

 


運命数6

緑。

やることがたくさんあったとしても今日は「気持ちいいな」と思うことが優先。できないことは明日考えよう。でないと頭、体がパンクしそうです。。明日は明日の風が吹くよ。

 


運命数7

黄色。

今日はお財布を新しくするとかお金周りを綺麗にするといい日。財布にたくさんのいらないもの、入っていませんか?整理するだけで気持ちが変わりますよ。。

 


運命数8

紫。

過去に叶わなかった「夢」を引きずっていませんか?その原因について自分を責めたりしていませんか?「もういいよ。また新しい夢を叶えるから、もう大丈夫」って自分に唱えてね。一歩前に進むために向き合ってね。

 


運命数9

赤。

今日は家の中、家族が気持ち良く過ごせるように自分のできることをじっくり行ってください。体に残っている自分の荷物も軽くなりますよ。

 


元気な1日なので、気持ちが強く出てしまうこともあります。トラブルはできるだけ避けてね。今日が楽しくなりますように。

コメント: 0