2016年8月22日は2の日

今日は2の日。

今日は活動的な日。本能のままに行動し、トラブルこともありそう。足元に気をつけてね。

運命数1

オレンジ。

満腹感で充実しそう。今を楽しんで過ごすことが大事みたいです。嫌なこと、ネガティブなことって引きづりがちですが、こういう満腹感でスッキリさせられそうですよ。

 


運命数2

黄色。

友達との距離感を重視してね。今日は「2」なので心の中の自分だけの「素」を思わず吐露しちゃいそう。言ってもいいのですが、後から言わなきゃよかったと思うことが多そうなので、トロは控えめに。。

 


運命数3

白。

今日はデコレーションがいい日。いつもよりも「盛り」上げ役で、キラキラ行動してね。美意識の強い3の人。そのままでもキラキラですが、ちょっと新しい視点を入れてキラキラがさらに輝くようにするといいことがありそうです。

 


運命数4

紫。

思いもよらないことから「変化」を知り気持ちがついていかない日。大丈夫。「変化」するのは成長するということ。次のステップにワクワクしていこう。

 


運命数5

赤。

夏の疲れが出てきたっと思ったら、今日はひとまず立ち止まろう。まだまだ体にはきつい毎日。元気に過ごすための体のケアを心がけてね。

 


運命数6

金色。

自分がこれだけは誰にも譲れないものを確認する日。居場所、持ち物、人、、なんでもあると思いますが、その一つ一つに感謝できたらいいですね。

 


運命数7

青。

自分にとっては「当たり前」のことが実は周りから求められていること、あると思います。普段自分がやってきたことを人に伝えていってね。メッセージを受け取った人とどんどん繋がるチャンスです。

 


運命数8

銀色。

「食べて生きる」という原点と向き合う日。どんな風に食べて、どんな風に生きるか。どんな食べ物が自分を作っているか、そこからきっと自分らしさを見つけることができそう。

 


運命数9

緑。

自然の中で自分も自然の一部だとイメージしたら、きっと自然のたくさんの恵みに気がつく、、そんな発見の日。恵みは育みを生むから、きっと気持ちがいい日になるね。

 


今日はトリプル台風のため、日本全国で嵐の猛威を感じています。自然の強さを確認しながらどうか被害が最小でみんなが気持ち良く過ごせますように。

コメント: 0