2016年8月23日は3の日

今日は3の日。

現状維持にこだわりすぎると重くなる日。今日は仕事モードですが、みんなどこか楽観的な部分もあるので気持ち楽しく過ごせそう。

運命数1

赤。

今日は仕事の計画をじっくり取り組みくことが大事。やってる気になって実はできていないことが多いので、そういうことをきっちりできるといいですね。

 


運命数2

銀色。

歯や骨のメンテナンスをするといい日。実際に病院に行くのもいいですし、自分に合ったところを探すのもいい。きっとよかったと思うことがありそうですよ。

 


運命数3

白。

自立のための準備を進めてくださいね。どこでどんな風に生きていくか、溢れている思いを形にするための第一歩。計画を誰かに話すのもいいみたいですよ。

 


運命数4

オレンジ。

夢というより、具体的な手に入れやすいことを「希望」というそうです。今日はこの「希望」をたくさんかいてみるといいですよ。気軽にできたらいいな、欲しかったものなどをどんどん書いてみてね。

 


運命数5

紫。

今日は五感を磨く日。食べる、飲む、見る、触る、嗅ぐ、全てが気持ちいいなと思うことを優先して、やってみてね。自分を磨くと先に進むチャンスが届きますよ。

 


運命数6

黄色。

生きることを考えるとどうしてもお金がいくらいるのかが気になるようですね。今日はお金を稼ぐことをじっくり考える日。就職やバイト、周りを「仕事」で見つめる日。じっくり見てね。

 


運命数7

金色。

今日は褒められる日。頑張ってきたことを褒められたり、自分ではそれほどでもないことを感謝されたり、今日受け取った愛をあなたも誰かに渡してね。

 


運命数8

青。

これからどんな仕事をしていくか、そろそろ決めなくちゃと思いながら後回しにしていたとしたら、今日は向き合うチャンスです。どんな仕事をしたいか、どんなことをするとワクワクするか、書き留めて、そして動いてみてね。

 


運命数9

緑。

気持ちのいい愛の世界を味わうために、いつもより少しオシャレを頑張ろう。きれいだねって言われたら盛り上がりそうですよ。

 


今日はふわふわとしても過ごせちゃうけれど、ちゃんと計画するとさらに成長できるチャンスの日。こだわりすぎにご用心。

コメント: 0