2016年8月24日は4の日

今日は4の日。

今日は好きなことを自由にする日。自然を楽しんだり、美味しいものを食べたり健やかな日。ですが、怪我や事故に注意!の日でもあります。事故に巻き込まれないように、元気に過ごせますように。

運命数1

紫。

今日はいつもと違う道を通ったり、ちょっと違うことをすることで「気づき」と出会える日。自分を苦しめていたこだわりがスルスルっと抜けて気持ちいい感じ。

 


運命数2

銀色。

ずっと集めてきた宝物を並べてみてね。自分の軌跡、特に大事にしていた趣味に浸って気持ちをアップさせてくださいね。

 


運命数3

オレンジ。

これなら達成できる!と思うことにどんどんトライして「できた!」をたくさん集めてね。

 


運命数4

緑。

今日は天候の気分に左右されそうな自分を守るため、美味しいものを食べたり、感覚的に気持ちいい、快楽を優先してね。

 


運命数5

金色。

大事にしている宝物を思い出し、手に取り、磨く。それは思い出に浸るのではなく、その時の自分のエネルギーを心に取り戻すチャンスだと思ってね。

 


運命数6

赤。

あれ?体調悪いかな?と思ったら、迷わず立ち止まってね。自分の体の声をちゃんと聞けるのは他ならぬ自分しかいないのですから。それを大事にしてね。

 


運命数7

黄色。

自分の夢の扉を開くときです。自分の力を信じて、一歩一歩丁寧に歩いていきましょう。

 


運命数8

白。

キラキラしたものを身につけて、思い切り着飾って、今日はどこに行くときも自分が「一番綺麗」だとアピールしてね。心も体もキラキラで。

 


運命数9

青。

今日は「仕事」をどんな風にやっていくかを宣言する日。大事なことは「気持ちがいい」と思うこと。そこに自分を表現する場所があるということ。大事にしてね。

 


今日は驚くような突然の出来事が飛んで来やすいので、ぼーっとしないでね。楽しい1日になりますように。

コメント: 0