2016年8月25日は5の日

今日は5の日。

今日は学びの日。大事な人や物に対して情報収集したり、話をまとめたりが活発な日。

運命数1

黄色。

大切な友人、仲間との絆を維持するためにどうしたらいいか、考える日。仲間のために徹底的にサポートすることもあるかもしれません。

 


運命数2

紫。

老化現象やあ、最近太ったなあなど変化を受けとめて、対策を立てる日。今をよくするために、気持ちよく過ごすためにどうしたらいいか、考えてね。

 


運命数3

金色。

自分の「大事なもの」を守るためにせっせと奉仕する日。ボランティア活動だとか、手足を動かすことが気持ちを整えていきます。

 


運命数4

緑。

心から愛する人、家族、友達に関することに神経質になる日。寄り添って絆を強くするイメージなので、神経質もそれほど悪くないと思います。じっくりと繋がってね。

 


運命数5

白。

家族や大事な人、自分がどうやったらキラキラしていられるか、今日は研究熱心になる日。大事なのは「笑顔」だからね。研究しすぎて、眉間にしわがよりませんように。

 


運命数6

赤。

心の健康、体の健康を意識した生活を考えて、何をしたらいいかを探る日。健康に自信がない人は体を休めることを最優先にしてね。

 


運命数7

オレンジ。

希望通りにトントンとことが運ぶ日。時流に乗ったようにす〜と先に進んでいくから気持ちが慌てそう。細やかに学んでね。

 


運命数8

青。

大切な人から受け取ったメッセージを人に発信するのがいい日。これってこの先、大事ですよとか、自分の経験を合わせて伝えていけば、聞く耳を持つ人とのつながりが増えていきそう。

 


運命数9

銀色。

繭は蚕の時にとても居心地のいい空間で飼育され、育っていきます。今日は今まで大事にしていた点と点が命というテーマで結ばれていく発見の日。楽しんでね。

 


今日はきめ細やかな点も見えて、より密度の濃い話ができる日。楽しい1日になりますように。

コメント: 0