2016年8月26日は6の日

今日は6の日。

美意識の高い今日も、好奇心旺盛な日。旺盛すぎて、詮索しすぎると事故の元。気をつけてね。

運命数1

紫。

明らかに、今までとは違うものに興味が移っていることをはっきり認識する日。その変化を受け止めて、さらなる成長の糧にしてね。

 


運命数2

オレンジ。

目的や目標の出口まで辿り着きそう。自分のやりたかったことに向かってまっすぐに突き進んでね。走り過ぎて怪我しないようにね。

 


運命数3

白。

洗濯したての気持ちの良い白いシャツのようにパリッとして、清潔で、その上、どうしたの?というぐらいキラキラする、そんな今日。「出会い」のチャンス到来です。

 


運命数4

緑。

自然の中で深呼吸してね。緑の中で自分も植物のようなイメージで立ってみると、体に押し込んでいたいろいろな感情がするりと抜けていきそう。昨日も緑。今日も緑ってきっと自然のエネルギーを求めているのだと思う。人工的なものより今日は自然のものを優先していただいてね。

 


運命数5

青。

今日はデザインする日。自分の部屋、職場、仲間作り、模様替え、ロゴ、ブログ、、、なんでも目の前にあることをどんどんデザインしてみてくださいね。今日はアーティストな気分で。

 


運命数6

銀色。

自分のことをある種、決め付けていた鍵がカチッと外れます。気持ちのままに誰に認めたられなくても、進めていけばいいと思う。ピンチと思うことがチャンスだったりもする。壁は自分で崩していこう。

 


運命数7

黄色。

個性的な友人や仲間に刺激をもらう日。柔らかな視点や発想力を素直に受け入れてね。逆に褒められることも。。

7の人は普段人と人との絆とかあまり気にしない傾向だけど、今日はリスペクトする日。

 


運命数8

金色。

ピッカピカに磨いた大事なものを下す日。靴、カバン、お気に入りの洋服などなど。今日はヒーローな気分で1日を過ごしてね。

 


運命数9

赤。

家族や大事な人の健康を思い、行動する日。電話一つでも気持ちは変わるもの。ちょっとご無沙汰してるなら、率先して連絡してね。

 


今日は週末ということもあり、バタバタと落ち着きのない日でもあります。怪我や事故を気をつけて行動してね。

コメント: 0