2016年8月28日は8の日

今日は8の日。

今日はイマジネーションが広がり、自分の世界で楽しく過ごす日。人とのコミュニケーションはイマイチかな。

運命数1

紫。

感性を磨く日。好きこそ物の上手なれ!で、好きなことを夢中にやる日曜日。エネルギー補給している感じですね。

 


運命数2

青。

ずっと思ってきたことを形にする日。SNSなどを通じて言いたいことを発信する日。スタートするんですね。


運命数3

銀色。

気持ちを優先して殻に閉じこもりがちになりそう。こだわりすぎないで、外から見てみる気持ちの余裕が大事かも。行動するのもいい日ですよ。

 


運命数4

赤。

気になることがあったらすぐに行動する趣味の日。特に今日は健康系にアンテナ貼るといいみたい。笑顔な1日になりそう。

 


運命数5

オレンジ。

感動することがたくさんありそう。感動している自分のことを改めて好きだなと思えるっていいね。

 


運命数6

緑。

人の温かさに触れる日。優しさが心にしみる。忘れないで、誰かにあなたの優しさを伝えてね。

 


運命数7

白。

今日はふわふわと気持ちのままに過ごすのがいい日。デコ作業に没頭することもいいかも。

 


運命数8

金色。

「スタート」してください。どんなにわかっていても後ろが気になったり、周りが気になったりある意味、言い訳作ってきたけれど、もう前に進むしかないですよ。笑顔で一歩前に進んで見れば、あれ?気持ちいいって実感できるから。大丈夫。エネルギー満タンですよ。

 


運命数9

黄色。

出口の扉をしっかり開けよう。そ〜っとここでいいかなって空けるのではなく、思い切り開ければ、たくさんのいいことが入ってくるよ。

 


今日はこっそり胸に秘めた野心を解放する日。たくさんのイマジネーションを広げてね。楽しい1日になりますように。

コメント: 0