2016年8月29日は9の日

今日は9の日。

今日はエネルギーがあり、行動力実行力のある日。イベントなど積極的に動く力のある日なので、感情的になりすぎないでね。火傷しちゃう。

運命数1

赤。

家族との連絡はついつい後回しになりますが、今日は優先してね。家族がエネルギーを持ってきてくれる。

 


運命数2

白。

諦めていたこと、諦めきれなかったこと、今日はどちらも目の前で進んでいく、まさに奇跡の日。思いが通じるといいですね。

 


運命数3

オレンジ。

自分の目標に向かってステップアップする日。あれこれとたくさんのやりたいことが増えそう。楽しんでね。

 


運命数4

紫。

自分の「素」となる大事な部分を磨く日。前向きにピカピカに磨いてね。

 


運命数5

銀色。

お金の整理をするといいことがありそう。あ、こんな時にお金があった!とか、ずっと探していた大事なものを見つけたり!お金に向き合うと苦しいこともありますが、今日はワクワクしながら進めてね。

 


運命数6

緑。

自分の世界に「独特な美意識」があることを知る日。生き方やこだわりがあるなんて気がつかなった人の方が多いかな。独特なこだわりは自分らしさの一つ。大事にしてね。

 


運命数7

金色。

今日はくすぐったいくらい誰かに感謝される日。褒められたり感謝されるというのは気持ちがいいけれど、同じぐらい誰かを褒めたり、感謝してね。愛のおすそ分けですよ。

 


運命数8

黄色。

友達や仕事仲間と話をたくさんするとエネルギー満タンになりそう。友達のために頑張ることもありそうですが、その頑張りは全部自分に返ってきますよ。

 


運命数9

青。

アクセル踏んで、仕事に取り組んでください。企画書を書いたり、交渉したり、プロジェクトのためにあれこれ奔走するのは大事なこと。頑張れ!

 


今日はイベントやパーティなど積極的に活躍するなどの実行力のある日ですが、それと同時に、人への細かい気配りのできる日。大事に過ごしてくださいね。

コメント: 0