2016年8月30日は1の日

今日は1の日。

いろいろなイマジネーションが広がる日。仕事もプライベートも。作ることを楽しんでね。

運命数1

紫。

そろそろ腰を上げよう、前進しよう、と思う日。今から宿題やっているようではダメですが。新学期の準備を始めるのはいいと思う。

 


運命数2

金色。

大事なものを整理する日。例えば賞状やトロフィーなどの置き場所を考えて、額はどんなものにして、など具体的に動きながら進めるといいですよ。

 


運命数3

オレンジ。

チームや仲間、などプロジェクトのメンバーと食事をしながらのミーティングがとてもいい日。お腹が満足するとかけていたことがピタリとはまるようにバシバシとアイディアが生み出せそうです。

 


運命数4

白。

お気に入りの洋服を着て、出かけるのがいいみたい。凹むことがあったり、思いがけず声をかけられ、嬉しくて飛び上がったり。今日はヒロインのような輝く日。

 


運命数5

青。

突然、耳に残る「言葉」からアイディアが炸裂しそう。言い淀むとか立ち止まるということのない5の人らしい、あれこれが登場して、気持ち良く過ごせそうですよ。

 


運命数6

黄色。

話をする時にいつも以上に相手の目を見て訴えてね。特に友達との間が親密になりそう。それはとてもいいこと。まっすぐにつながってね。

 


運命数7

銀色。

目的もなくお気に入りの場所をブラブラする日。懐かしい人にあったり、前から考えていたことが決まったり、決着のつく日。

 


運命数8

赤。

眠くなったら10分でも休むように心かけてね。なぜかわさわさしたら眠くなくなりそう。体を壊さないように過ごすのも自分の体に対し、丁寧に付き合うことにつながるよ。体にいいことやってね。

 


運命数9

緑。

自然の中でのんびりと自分を温めてあげてね。これからの毎日を守るための大事なひと時。大事にしてね。

 


今日の夜、22時過ぎから水星がレトログレードに入ります。そうなったらいろいろ厄介なので、契約や約束ことは22時前に進めてくださいね。

コメント: 0