2016年8月31日は2の日

今日は2の日

今日は愛情を欲する日。欲する分だけ人に親切にするなど優しさが溢れる日。月末ですがピリピリせずに過ごせますように。

運命数1

緑。

気持ちは「のんびり」がテーマ。休憩はもちろん、仕事中もどこかで楽しみを探すといいみたい。ハンモックに横たわっているようなイメージで過ごしてね。

 


運命数2

白。

契約上のスタートは新月以降ですが、気持ちは今日から。自分の机を持ち、部屋を持ち、そこの主は自分だということを自覚してね。自分のできること、やってきたこと、これからやりたいことをどんどん書いていってね。

 


運命数3

紫。

今日は「夢」がテーマ。いつか行ってみたいという希望より、もっと大きな、そして叶うならいいなあと思っていることをどんどん書いてね。書いていくことは叶うに近づくこと。

 


運命数4

オレンジ。

周りがどれだけ大変でも、自分もどれだけ苦しくても、今日は楽しいことが溢れている日。こういう日は周りに遠慮せず、楽しそうな姿を人にも見せていってね。楽しさが伝わって、周りも明るくなるよ。

 


運命数5

金色。

今日は勝負の日。どんなことに勝負する場合も結果以上に自分のやる気を認識してね。自分にこれだけ力があったのか、ということを理解できそう。ファイト!

 


運命数6

銀色。

気持ちが表に出やすい日。いつも周りに助けてもらうことが多い分、人を助ける日。助けを求められた時だけでなく、助けられることは何かを考えて行動してね。

 


運命数7

黄色。

財布の中を整理して、たくさんのお札が入るための準備をしてね。何もしなければそのままだけど、必要がないときでも動くのが7の人。今日は率先して収入になるための準備をしてね。ザックザックがイメージ。

 


運命数8

青。

毎日が楽しくないと気持ちが凹んでしまいがちの8の人。今日は存分に楽しいことをやって周りを和ませてね。その中に自分がこれからやっていく仕事やアイデアが見えてくるよ。

 


運命数9

赤。

今日は家族との縁、自分の原点を見つめる日。切っても切れない縁を理解して自分らしく生きるために今するべきことを見つけてね。家族からのヒントもあるかもしれない。警戒しないで過ごすことも大事だね。

 


今日は細やかな視点が認められる日。今日が素晴らしい1日になりますように。

コメント: 0