2016年9月1日は9の日

今日は9の日。

自分の中での理想を目指し戦っていく日。行動力もあるし、本能のままに頑張るけれど、細かい点が気になってなかなか前に進めない日でもある。

少しだけ、視点が広げられるといいですね。

運命数1

緑。

自然の中にいるのを好まない人にとっては今日はチャレンジの日。できるだけ自然に触れてそこから「生きる」とか

「愛する」とかそういう哲学的な発見をしていきそう。チャレンジにもめげないから大丈夫。

 


運命数2

青。

自分の今の状況を素直に人に伝えるチャンスの日。自分だけでなくて周りの協力がどんどん広がり、意義のある時間になりそう。意外な人とのつながりも出てきそう。

 


運命数3

黄色。

新学期、職場の変化など、改めて友達や職場の仲間の存在に感謝する日。人を大事にできることは自分を大事にすることだからね。

 


運命数4

銀色。

安くても大事にしている自分だけの宝物を身につけるといいみたい。注目してくれる人とはこれからも素敵な関係になりそうですよ。

 


運命数5

紫。

9月になっただけで敏感にも空気が変わったことを察知する日。気の流れを理解して気持ちのいい場所で考えるといいアイデアが浮かびそう。

 


運命数6

オレンジ。

自分の居場所をしっかりと思い出せる日。いつも何気なく行動していたのに、今日はどこに行っても大満足。ニコニコ過ごせそうですよ。

 


運命数7

金色。

自分のとっておきを発見する日。宝物、プロジェクト、友人、カバンなどのものあれこれありますが、あ〜こんなにも大事だったんだねと思える日。

 


運命数8

白。

今日は中心的存在になりやすいのでおしゃれして、思い切りキラキラ光るものを身につけて、自分自身もキラキラさせてね。今日はいろんな方面のいい出会いがありそうですよ。

 


運命数9

赤。

今日は家族への声かけが大事な日。家族を大事にすることで思いもよらない発見があるからね。忙しい人は電話するとかだけでもいいと思います。

 


行動的な今日はぶつかることもあります。また思いとは裏腹になかなかうまく進まないこともありますが、感情的にならないでね。

コメント: 0