2016年9月2日は1の日

今日は1の日。

今日はまっすぐに自分の道を邁進する日。エネルギーもたっぷりあって元気元気。仕事も片付けもどんどん進みそうですよ。

運命数1

白。

キラキラ、ピカピカなものを身につけて出かけよう。いつもより少しデコってみるとそれだけで見えていた世界が変わりそう。楽しんでね。

 


運命数2

青。

昨日に引き続きの青。まだまだ自分が持っているものを人に伝えていないのかな。多くの人に伝えればそれだけ自分の道が進んで行くよ。

 


運命数3

金色。

山の頂上やトンネルの出口といったゴールに立つ日。その景色は自分の想像と同じでしたか?その時の気持ちを大事にしてね。

 


運命数4

赤。

なんだかグズグズしていると思うのは体からの声ですよ。一度、ちゃんと体の声に耳を傾けて、チャレンジするか、運動するか、休むかを決めてね。

 


運命数5

銀色。

神社の境内へ向かう道に玉砂利がひきつめてあります。

あれは足元から浄化していく効果があります。今日はそんな浄化がテーマ。デトックスすることをやってみてくださいね。

 


運命数6

オレンジ。

「好き」と思うことがたくさん溢れる日。学校も友達も勉強の中でもそんな「好き」に出会え充実の1日になりそう。

 


運命数7

緑。

今日はありのまま、自然体で過ごすのがいい日。怒りの感情が上がっても、「気づき」に変化する。そんな素敵な日。丁寧に過ごしてね。

 


運命数8

紫。

気持ちがいいことをやる日。普段やらないこともできちゃうチャンス。やってみたいなあと思っていたことは今日やるといい感じになりそうですよ。

 


運命数9

黄色。

友達や仲間との交流が大事な日。その中で生まれたアイデアや発想力が次のチャレンジを生むよ。ワイワイガヤガヤ話しをしてね。

 


今日は天気で言えば「晴れ」な日。何事も前向きにできるので勢いがつきすぎて怪我しないようにね。

コメント: 0