2016年9月3日は2の日

今日は2の日。

ありのままの自分で居られる日。今日はさらに調和がテーマ。社交的な日でもあります。

運命数1

金色。

頑張っていこうと思っていることを応援される日。サポーターの力に感謝だね。

 


運命数2

白。

今日は「自立」がテーマ。自分だけでなく、家族や仕事など周りも含めて「自立」を考えたり、実際に引っ越ししたり、あれこれやってね。

 


運命数3

紫。

自分の夢を振り返る日。叶った夢は感謝して、新たな夢が増えていきそう。誰かに話すと具体的に夢が形になっていくよ。

 


運命数4

黄色。

お財布の中の整理とお金の計画をする日。月末の請求書のチェックとか。今日は支出と収入を省みる日。反省というか、頑張ったなあ、次はこうしようと未来を考える日。

 


運命数5

青。

周りのイメージから脱却する日。本当の自分を表に出すチャンス。それっていいことだからね。ファイト。

 


運命数6

オレンジ。

3日連続のオレンジですね、きっと心の中に色々溜まっているのでしょう。小さな出来ることをコツコツやるとたまったものが外にでいきそう。わ〜〜と声を出すのもいいかもね。

 


運命数7

銀色。

秋の装いを考える日。使いこなしたものは整理して、新たなイメージを作るのもいいかも。トータルな装いを考えてね。

 


運命数8

赤。

「仕事」がテーマ。仕事をバリバリやる人もいるし、この先の仕事を考える1日かもしれません。今日はじっくり仕事を考えるチャンスなので、逃げないで向き合ってみてください。自分がワクワクすることって何なのか、それが社会的に意義があるか、そういうことを考えてね。

 


運命数9

緑。

人と話すことで気持ちがとてもいい日。繋がっていくことが力になり、安心を生み、パワーになることを改めて実感する日。

 


今日は自由に今を楽しめる日。気持ち良い1日を過ごしてね。

コメント: 0