2016年9月4日は3の日

今日は3の日。

気持ちの落ち着く穏やかな日。優雅な日曜日という感じです。仕事の人も今日は楽観的に過ごせそう。

運命数1

赤。

胃腸がキリキリするような仕事を続けている人はそろそろそこから抜け出すことを考えよう。長年の思い込みがこの先を絶望的に考えがちなのだけど、今日は楽観的な日なので自分のやりたいことを形にするにはいいチャンスです。向き合ってみてね。

 


運命数2

白。

昨日に引き続き白ということはまだまだ課題がクリアできていないのかな。誰の庇護も受けない自分の空間づくり。進めてくださいね。「〜ねばならない」ではなくて「これが私」を突き進めてね。どんどん妄想してくださいね。

 


運命数3

緑。

いつもアンテナを立て続ける3の人にとって今日は正真正銘の休日。お休みの時にしたいと思っていたことに積極的に挑戦してね。お母さんの背中で安心して眠った時のような穏やかな暖かさが広がりそう。

 


運命数4

オレンジ。

自由人の4の人の今日はもうとっても楽しい日。興味のあること、あちこちにバシバシ手を出し、覗き、まさにエンジョイしそう。自分の世界を楽しめそうですよ。

 


運命数5

黄色。

生活に必要なお金、家族を守るために必要なお金について整理する日。といっても深刻ではないの。どちらかというとあ〜まだまだ人生を謳歌できると実感できそうですよ。家族に還元してあげてね。

 


運命数6

銀色。

映画、舞台、ライブ、美術館など芸術的なことに触れ合うといい日。日常から少し離れたところでリラックス。

 


運命数7

金色。

芸術系、個性的なマニアックな7の人。その世界を一日中、深堀りする日。楽しいし、喜びだし、もう誰にも止められない。。楽しんでね。

 


運命数8

青。

今日は作る日。部屋のレイアウトを変えたり、ちょっとした物を作ったり、遊びのつもりが気がつくと本格的にやっていそう。楽しんでね。

 


運命数9

紫。

今日は五感を磨く日。できればアナログな世界で本を読み、文章を手書きする。手を動かすのは格別良さそうです。楽しんでね。

 


今日は人とのふれあいもとても良い日。せっかくの日曜日。大事な友達や家族とたくさんおしゃべりしてね。

コメント: 0