2016年9月5日は4の日

今日は4の日。

今日は自由に冒険したり、感情のまま自己信念を持って過ごす日。エネルギーはキラキラ。

運命数1

銀色。

ずっとしまっていた物をとりだして見直す日。家庭なら、アルバム、アクセサリー、仕事なら前にまとめた企画書など、改めて見直すとアイデアが浮かぶよ。

 


運命数2

金色。

大好きな場所に率先して出かけてね。今日は「大好き」がテーマ。場所だけでなく洋服、音楽、食べるものも優先は大好き!気持ちを整えてね。

 


運命数3

紫。

気まぐれな気持ちを楽しんで。寄り道、やったことのないことに挑戦するものあり。辛いものが苦手だと思ったけど、食べてみたら案外大丈夫ってこともありそう。発想の転換ができて楽しいそう。

 


運命数4

黄色。

友達や仕事の仲間との交流が活発になる日。会話の中で新たな発見ができそうですよ。

 


運命数5

赤。

胃腸がキリキリするような仕事を続けている人はそろそろそこから抜け出すことを考えよう。長年の思い込みがこの先を絶望的に考えがちなのだけど、今日は楽観的な日なので自分のやりたいことを形にするにはいいチャンスです。向き合ってみてね。

 


運命数6

オレンジ。

「楽しい」ってことを並べてモチベーションアップ。ニコニコ、ゲラゲラ、過ごしてね。

 


運命数7

緑。

月曜日の慌ただしさをよそに優雅な7の人。もともとのマイペースがさらにアップ。今日は一人のんびり過ごせそうです。こういう時間が新しい出会いに繋がりそうですね。

 


運命数8

青。

「生き方」を決めるように、自分の主張をはっきり紙に書いてみよう。やりたいこと、やっていきたいこと、それをするためにはどんなことをしたらいいか、「考えてそれを人に伝える」が今日のテーマ。頑張ってん。

 


運命数9

白。

これからのスタートを象徴するような白。白く輝いてね。周りを気にせず自分を磨いてね。

 


今日はやたらとあちこちに目が行く日。八方美人になりすぎないように気をつけてね。

コメント: 0