2016年9月6日は5の日

今日は5の日。

今日は読み書きしたり考えをまとめたり知性的な活動に向いてる日。物事を深く究めるエネルギーもたくさんありますよ。

運命数1

白。

整理の日。きれいな空気を作り出すエネルギーがたくさん。自分の周りだけでなく広い範囲で整理するのもいいかもね。

 


運命数2

赤。

今日は自分の体と向き合う日。「休め」の声を聞いたら何も考えずに休んでね。どんなにたくさんの課題があったとしても体が動かなくなっては何も始まらない。体が喜ぶことをやってね。

 


運命数3

紫。

昨日に引き続きの紫。課題がまだ終わっていなさそうですね。感性を磨くためにできることをやってね。小さいな変化はもちろん、大きな気持ちの変化を理解しているならためらわず動き出そう。

 


運命数4

金色。

今日はご褒美を貰う日。頑張った!という実感を思い切りうけとめてね。そして、その喜びを皆に分けてあげてね。

 


運命数5

黄色。

友達が悩んでいたら、いつもは見守るだけの5の人ですが、今日は少しお節介な行動をとる方がいい。きっと友達だけでなく自分にとっても大事な時間になりそうです。

 


運命数6

青。

いらないものを断捨離し、残ったものを気持ち良く置いておけるように模様替えする日。職場も部屋も毎日使っている場所は全部。エネルギーが溢れてくるよ。

 


運命数7

銀色。

今日は好奇心旺盛な日。行ってみたいと思うところはどんどん進んでみてね。結構、集中してたくさんの学びを取得してね。

 


運命数8

オレンジ。

私のやりたいことってこんな風な日なんだ。。と確認できる日。8の人は毎日が楽しくないとエネルギーが切れちゃうからね。今日はエネルギーを満タンにできるチャンスの日。大いに楽しんでね。

 


運命数9

緑。

自然のエネルギーが自分のエネルギーになる9の人。自然の中でたくさんチャージしてね。汗をかいたらタオルで拭ってね。そして本当の美しさを手に入れてね。

 


今日もついつい思い込みや執念深いほどのこだわりを発揮しそうな日。過度な思い込みはトラブルの元。気をつけてください。

コメント: 0