2016年9月8日は7の日

今日は7の日。

今日は頭で考えるのではなく気持ちのままに自由に過ごす日。意識せずにたまっていく思いを理解する日。

運命数1

青。

プレゼンテーションの日。人前に立って話す予定のない人も、突然、数名の前で話す機会ありそう。1の人らしく堂々と、その時間を楽しんでいそうだな。

 


運命数2

白。

自分が決めたことは誰にも手を出せません。2の人は優しいので、自分のことを後回しにしがちですが、今日は特に自分中心。「これが私の生きる道」と高らかに宣言してね。

 


運命数3

黄色。

今日はチーム、家族、会社、すべての金庫番を担当しそう。え?なんで?と言わないで。そこには「信頼」という目に見えない大事なエネルギーがあるってことだよ。自分の仕事を全うしてね。

 


運命数4

緑。

今日は自分に投資の日。特に見た目を整える日。秋のシーズンの自分のスタイルを決めるとか、美容院に行くとか、

そういう身支度すると気持ちがアップしそう。

 


運命数5

銀色。

来年の今ごろを思い描いて、計画を立てて行く日。ワクワクウキウキ進めてね。

 


運命数6

オレンジ。

昨日に続いて今日もオレンジ。お腹に溜まった色んな感情は自分で捨てないと誰にも埋めてもらえない。断捨離してね。

 


運命数7

紫。

あれこれ楽しい会話が進む日。妄想〜〜と思わないでたくさんしゃべって、たくさん考えて、たくさん夢を集めてね。

 


運命数8

金色。

楽しいことがたくさんありそう。ただこのところ考える暇もないほど忙しいので、萎えている部分もあるかな。そういう時は「楽しい」ことをどんどんやってね。

 


運命数9

赤。

大事なのはたとえどんな時でも「家族」を思う気持ちを忘れないでね。切っても切れないご縁を意識して、受け止めて、歩いていこう。

 


台風の被害が全国であちこち聞かれている今日。足元、冷えに気をつけて元気に過ごせますように。

コメント: 0