2016年9月26日は7の日

今日は7の日。

今日は「作る」日。いろんなことに敏感にあれこれ作ることがスムーズに進む日。

運命数1

緑。

自分も含めて家族、社員、仲間のリラックスを考え、行動する日。リラックスできる場所を作るとか、時間を決めるとか。ルール作りは1の人の得意分野。サクサクいきそう。

 


運命数2

黄色。

今日はなんとなく不安に思っている財政を見直す日。家計簿とかお財布の中とかを整理するといいですよ。お腹に溜まった不安もこの際、全部出し切っちゃってね。

 


運命数3

青。

自分のブログやフェイスブックに載せているプロフィールをリニューアルする日。履歴書や経歴書などもあり。自分を一言で言うならこれだなと改めて自分のセールスポイントを確認し、行動すると気持ちもスッキリ!

 


運命数4

オレンジ。

直感が冴える日。来年、再来年、自分がやっていたいことを思い、計画するといい日。誰かにそれを話すというのも良さそうです。仕事の計画はなおベターみたい。

 


運命数5

銀色。

家族のために一肌脱ぐ日。困っていることに耳を傾け、できるなら手伝ったり、動くといい日。あれってこういう意味だったのか、と自分の中で悶々としていたことがはっきりしそう。

 


運命数6

白。

今日はスタートの日。自分の居場所を自分らしく作っていく日。誰にも手を借りず、自分の思う通りに作っていく。楽しく、かつ責任のある日ですね。

 


運命数7

金色。

いつもながら終わらせる作業の最後に、「眩しい」ものを付け加える日。企画書や作品はもちろん、お化粧とかネイル、いつもならブローで終わらせるのをちょっと髪を巻いてみるとか。そういう一手間が新しい出会いに繋がりそう。

 


運命数8

赤。

自分の原点を見直して、自分で地場を固める日。家の中の整理から職場の整理まで。8の人にとってはとても苦手な作業です。一人でやるのだけど、周りと話しながらでも大丈夫。今日は見つめて行動できる日ですよ。

 


運命数9

紫。

心の声に従って、自分の夢を再確認。どんどんメモしていくとか行動が伴っているかとかスケジュールを作っていくとか書いていく。宣言していくのもあり。一つ一つを楽しんで。

 


週の初め、月末、で周りとはバタバタしそうですが、今日は協調性がある日。互いの数字がピリピリしない日なんです。人を信じて自分の思いを形にしていってくださいね。

コメント: 0