やたらとうまくいきません。。〜水星逆行〜

「うまくいかないことが多くて。。。」と

嘆く方に最近よく会います。

それもそのはず、コミュニケーションの星=水星が立ち止まっている、逆回転している時期、レトログレードなんです。。。

一年間に数回起きるこの状況。

この時期は、コミュニケーションのほか、交通機関のトラブルや電化製品が壊れるなんてことが多々起きます。

がっかりしないでね。これが水星逆行。

こういう時はトラブル回避のために少しゆとりのある時間配分がいいですね。契約書に印を押したり、スタートは避けるのがベスト。

反対に、読む、書くなど水星の得意分野がサクサク進むこと、

懐かしい人に会って話しをするのもいい時間の使い方になるようです。

セッションなどで話すのはこういう星のめぐりに星の通りのことが起きる人は、星の通りに生きているという証。ということは、自分の星めぐりが

分かればトラブルも想定内で収められますよね。

 

というわけで、アストロの勉強も進めています。

読んだり、書いたり、自分がやってきた数字にもアストロとリンクするところがたくさんあり、楽しいです。。

星や月の流れと、数字、色が組み合わさるともっと深く、読み取っていくことができそうです。。

 

水星逆行は22日14:30まで。

 

コメント: 0