やらねばならないとわかっていても。。。

自分を見つめることができません。

すれば、とても明日から元気に出かけられません。。

それは、友人から届いた言葉。

そんな時もあるよ。。。今、水星逆行だし。。

22日夕方、無事に逆行が終わり、今日、スタートするのが

いい日だと占い界(どんな世界だ?)でも

ニヤニヤ、ワクワク、キラキラな言葉が飛び交っている今日。

それでも、その一歩が出ない人がいることを

私は知っています。。。

大丈夫ですよ。明日になれば、また、朝がくるよ。。

「辛い」といえば、崩れてしまいそうな日は

ただハラハラ泣くのもいいと思う。

体から出てきたものは全て「デトックス」

心を軽くするのに、<涙>は必要だったりするからね。

さあ、たくさんの<涙>を流しちゃおう。。。

コメント: 0