2016年9月27日は8の日

今日は8の日。

今日は「仕事をする日」。職業として仕事を持っていない方はやるべきことをやる日。愛情たっぷりのエネルギーでサクサク仕事をしてくださいね。

運命数1

白。

今日は仕事や趣味でキラキラ輝く日。元気な笑顔で過ごせそうですよ。

 


運命数2

オレンジ。

仕事の中でもやりたかったこと、進めたかったことがどんどん広がる日。今日は「楽しい〜」と声もハツラツ、鼻歌も出そうですよ。

 


運命数3

黄色。

今日はチームでの作業がスムーズに行く日。友達との遊びから、チームプレー、プロジェクト。しっくりきて人と組んで仕事をすることでエネルギーアップですね。

 


運命数4

青。

仕事モードの日。なかなか伝えられないことを今日はきちんと伝えられそう。プレゼンもうまくいきそうですよ。頑張って。

 


運命数5

赤。

今日はさっさと仕事をやり遂げて自分の体のために、健康になるようなことをやる日。運動、気分転換の飲み会、ショッピング。どれも楽しそう。

 


運命数6

紫。

今日は気持ちを優先して、いつもやらないことに手を出すといい日。気分を変える!というのもテーマ。気持ちがワクワクすることを初めてね。

 


運命数7

緑。

自分の「きれい」を大事にする日。美しさにこだわりのある7の人。個性的に美しさを追求する、研究する、集めるそんな1日になりそう。楽しんで。

 


運命数8

金色。

仕事や「やるべきこと」をまとめ、周りからの感謝、ありがとうをたくさん言われる日。努力が報われる日でもある。良かったね。

 


運命数9

銀色。

「コツコツ」ためてきたことを整理し、まとめる日。そのまま断捨離するのもいいですよ。

 


今日は愛情が心にたくさんのエネルギーを蓄えてくれる日。母は子供にそのエネルギーを注ぐように惜しみなく周りのみんなとのエネルギーの交換ができる日。たくさん触れ合いましょうね。

コメント: 0