2016年9月28日は9の日

今日は9の日。

今日は行動力、エネルギー満タンの日。幸せで居たいって気持ちが爆発する日。それはそれは細かいところまで目につきすぎるのでまあ、そこは大目に見るゆとりが大事。

運命数1

黄色。

今日は友達や仲間とのコミュニケーションが活発になる日。時に感情が爆発しちゃうかもしれませんが、それもすぐに打ち解けます。いいに日になりそう。

 

 


運命数2

赤。

今日は自分の「体」や「健康」に向き合う日。明日も元気でいるためにできることは全部やれる。今日はそんなチャレンジの日になりそう。

 


運命数3

緑。

気持ち良いこと、心地よいことを追求する日。追求しすぎて疲れないようにね。

 


運命数4

青。

昨日に引き続き、青の日。ということは課題がまだまだ山積してそう。自分の主張をまとめよう。

 


運命数5

金色。

誰かに認めて欲しいと思う気持ちをちょっと抑えて、まずは自分で自分を大好き!って抱きしめて。気持ちがほっこりするよ。

 


運命数6

白。

今日はいつもより足取り軽く、キラキラ、ギラギラ、デコって可愛く光ってね。

 


運命数7

銀色。

眠いなあ、疲れたなあと自分がネガティブになりがちですが、そんな時は大声出して、体、動かしてね。

 


運命数8

紫。

自分が何をどうしたらいいか、迷う時は、ちょっと気分転換。いつもやらないことをやってみるとあれ?と思うことが起きそうですよ。

 


運命数9

オレンジ。

本当にやりたかったことに接して、ワクワクする日。楽しそうですよ。

 


季節の変わり目で、気候がクルクル変わるように、体調も気分も変わりやすくなってます。いろんな感情に振り回されないでね。

コメント: 0