2016年9月30日は2の日

今日は2の日。

2は優しさに満ち溢れた女性の数字。女性の底力は子を産み育てること。本能のままに命を育む、守ることを知っています。そんな2の日の今日はとってもナチュラルに過ごせる日。

運命数1

金色。

大事なことを大事だと主張していいんだよって日。周りは関係ない。まず自分を自分が見捨てちゃダメ。自分を慈しみ、家族を愛し、社会と繋がる。そういうことを実感できる日。

 


運命数2

緑。

今日は2の日なので、2の人は最強のナチュラル日。自然のエネルギーを感じながら一休みする、リラックスするって素敵なことだなって思えそう。明日のためにのんびりしてね。

 


運命数3

白。

仕事も生き方も常に自分に厳しい3の人は、今日もまた自分を追い込みそう。追い込み傷つける前に自分の居場所を確保しよう。いよいよ自立の日ですよ。

 


運命数4

オレンジ。

欲しかったものを思いがけずにプレゼントされたり、行ってみたかった所に行けたり、今日はラッキーで素敵!な日。楽しんでね。

 


運命数5

紫。

悩みが集まってくる5の人ですが、今日はどんな悩みも明日への希望に変えるエネルギーがありそう。誰かのために役に立ってね。

 


運命数6

銀色。

いつまでも影に隠れて誰かに助けてもらおうと思ってはダメですよ。今日は自分から外に出る、前に立つことを知る日。さ、はじめの一歩だよ!

 


運命数7

赤。

今日は「仕事モード」な日。どんなことも仕事につながるアイデアが浮かび、ハッスルする日。たくさんお仕事をした後はゆっくりリラックスしてね。

 


運命数8

黄色。

本当の自分、これからの自分を知るためにお財布を開こう。そこに入っているお金、レシートは過去の自分の軌跡だけでなく、未来をどうしたいかを知るための大事な資料。目を瞑るのはやめて、さ、自分と向き合おう。

 

 


運命数9

青。

ちょっと迷走していた9の人。今日は「自分らしさ」に気がつくチャンスがあるよ。あ、そうそう、これが自分のこだわりだった。。と気がつけるといいね。

 


よくしゃべり、よく食べて、よく笑い、よく泣いて、1日がお腹いっぱいになる日。今夜はぐっすり眠れますように。

コメント: 0