2016年10月3日は3の日

今日は3の日。

独立心旺盛な今日は頑張れば頑張るほど、思いもかけない幸運に出会えるラッキーデイ。情熱的にいきましょう。

運命数1

紫。

気になっていたマグカップを使い始めるとか、花を変えるとかちょっとした変化を楽しむ日。心が豊かになって何をするのも前向きになれそうですよ。

 


運命数2

銀色。

ずっと自分が大事にしていたことに目を向けると、急に視界が広がりそう。結局ね、「好き」「楽しい」と思ったことは自分を作る魂の一部なの。自分らしさにこだわってね。

 


運命数3

金色。

自分磨きをたっぷりやる日。明日をキラキラにできるのは、「自分」しかいないこと、ちゃんとわかっていると思う。自分をせっせとキラキラにしてね。

 


運命数4

青。

気になっていこと、頭に浮かぶアイデアを今日はどんどん形にしてね。企画書を書くとか、見本を作るとか、そういう作りこみが向いてる日。頑張って。

 


運命数5

黄色。

今日は友達、仲間などチームプレーでリーダーシップを発揮する日。問題が起きてもクールに決めて外側から見ている風を装っている5の人ですが、今日は情熱がキーワード。その熱い気持ちを周りにも伝え、情熱の火を灯してね。

 

 


運命数6

緑。

自らを狭いところに詰め込んで自分に厳しい6の人ですが、今日は、いつもと違う場所で気持ちをリラックス。

「人の愛」にたくさん触れて心を解放してね。

 


運命数7

白。

純粋で綺麗だなと思うものを身につけたり、買ってみたり。輝く光を自分のものにしてね。明日に向かう原動力がもっとパワーアップしますよ。

 


運命数8

オレンジ。

週の初めにバタバタするのが苦手な8の人。今日のテーマはとことん、「楽しむこと」なので、今日はきっと絶好調!笑顔笑顔な日になりそうですよ。

 


運命数9

赤。

体が思うように動かない、原因は疲労、心配事、色々あると思いますが、体が楽になる事を優先してね。いつもアクセル踏んで踏ん張る、頑張る9の人。今日は体がしたいという事に従ってね。食べ過ぎ飲み過ぎには注意してね。

 


季節の変わり目につき、気持ちもクルクル変わりやすいです。でも今日は比較的穏やかに過ごせる日なので、安心して、気持ちのいいことから始めてね。

コメント: 0