2016年10月4日は4の日

今日は4の日。

今日は自由に元気に過ごせる日。好奇心旺盛でアイデア満載の日。エネルギッシュに過ごしてね。

運命数1

白。

自分の居場所を意識する日。職場、家庭を見つめる日。そもそも自分がこだわっていたことってなんだろう?そんな視点であれこれ見てくださいね。

 


運命数2

青。

仕事や「やること」を流されないでやるといい日。自分らしく作り直すとか、より楽しめるカスタマイズを考え行動するのが生きやすさに繋がりますよ。

 


運命数3

紫。

いろんな夢が広がる日。目にするもの、聞いたこと、そこからたくさんのヒントが得られそうです。夢を広げてね。

 


運命数4

緑。

今日はマイペースにリラックスし過ぎそう。今日は4の日だからね、少し周りの人の動きも気にかけてね。深呼吸をたっぷりしてね。

 


運命数5

銀色。

今日はちょっと疲れ気味。こういう時は、古いアルバム、手帳、などを見直すといいですよ。あ、これやろう!と思ったことは即、実行してね。

 


運命数6

オレンジ。

頑張って、頑張ってやったことをようやく周りに認めてもらえる日。美味しいものを食べて、打ち上げだね。

 


運命数7

金色。

今日はチームプレーがいい日。リーダーシップを発揮して、周りから褒められたり、感謝される日。

 


運命数8

赤。

今日は「仕事」と向き合う日。どんなにしんどくても、辛くても向き合うしかない。大丈夫。今日は行動力のある日なので、向き合えば、必ず道が広がるよ。

 


運命数9

黄色。

今日は自分が欲しくて欲しくてたまらなかったものを掴む日。得たものを大事に、拾わずにいたこと、捨てなければならないものを整理してね。

 

 


今日は美術、芸術に対するのもいいし、精神世界に携わるのもいい。大事に過ごしてね。

コメント: 0