2016年10月5日は5の日

今日は5の日。

今日はコミュニケーションの日。冷静に話せば前に進む日。丁寧に過ごそう。

運命数1

黄色。

今日は友達、仲間の話し合いが進む日。小さな小競り合いは友達の間では日常茶飯事だけど、その小競り合いこそが間柄を深めていく。そんなことを気づけるといいね。

 

 


運命数2

金色。

たとえ、いい望む結果が出なくても、今日は堂々と胸を張って過ごしてね。その生き様が周りの人に勇気を与える。頑張れ!

 


運命数3

青。

パラパラっとめくった雑誌にかいてあった「言葉」に

ぐっとくるようなことが起きそう。誰に何を伝えるのが

自分のやることなのか、見つかりそう。

 


運命数4

オレンジ。

長く続いていた友達との「遊び」が完結するようなそんな日。ゲームオーバーというか、一山超えるというか。すっきりしそうですよ。

 


運命数5

緑。

凹んだり、喜んだり、一喜一憂する日。周りに振り回されるのではなく、ブレずにいるために、深呼吸してね。あなたの周りは愛で溢れている。それを忘れないでね。

 


運命数6

紫。

変わろう!と思うかどうかは、自分次第。チャンスはいつでも目の前にあることに気がついてね。

 


運命数7

赤。

今日のテーマは「健康」仕事でもプライベートでも健康的で楽しいことを進めてね。

 


運命数8

白。

キラキラ、ギラギラ、ピカピカすることを徹底的に進めてね。眩しいあなたの純粋な魂がキラキラになるよ。

 


運命数9

銀色。

今日は裏方に徹してね。人を支えること、サポートすることがあなたを気持ち良い世界に進めるよ。安心してね。

 


今日は案外、楽観的な日。流れに乗って世界を自由に動いてね。

コメント: 0