2016年10月6日は6の日

今日は6の日。

今日は美しさにこだわる日。綺麗だな、気持ちがいいな、ということをやるといい日。美しいものって笑顔を誘うよね。笑顔で過ごすといいね。

運命数1

青。

どうしてもこだわっていることを人に伝える日。例えばファッションにも自分らしさを主張するように、自分の美意識を主張するというより、人に伝えるのが大事。出会いもありそう。

 


運命数2

銀色。

映画とかアートなど芸術的な触れ合いがいい日。何を見るか、何に触れるかというのも「こだわり」の一つ。気持ち良さを追求してね。美術館など出かけられない人は家でできることをやってね。

 


運命数3

金色。

仕事や自分のやっていることなど、アイデアを整理する着眼点にもこだわりってありますよね。それが個性的に光る日。自分を見つめる日でもあるね。

 


運命数4

紫。

一目惚れの日。人とは限らず、商品、メニュー、いろんなことにぐっとくる日。アンテナ立てて楽しんでね。

 


運命数5

オレンジ。

今日はとっても楽しい日。誰かを楽しめませる黒子になる場合もあるし、自ら楽しむこともある。仕事でも、あ、これ楽しいって思うことでますます調子が良くなりそうですよ。

 


運命数6

赤。

体の声を聞いて動いてください。疲れていそうなら良く休み、動きたいというなら少しずつ歩いていく。エネルギー蓄積につながるよ。

 


運命数7

緑。

今日は周りの人にとって「風通しの良い時間」を与えるような働きをするよ。まさか、自分が?なんて言わないで、

チャレンジしてね。

 


運命数8

白。

昨日に引き続き、白。同じようにキラキラの日。8の人は楽しい毎日でないとダメなので、怒ったり、悔しかったりする方に目を向けず、「楽しい」って思うことをすすめてね。大丈夫。道は拓けていくから。

 


運命数9

黄色。

今日は自分の「基本となる場所」から動かない日。何もしないというのではなく、その場所でいるものいらないものを整理する日。お金を回すための大事な仕事。頑張って。

 

 


今日も気軽に過ごせる日なのですが、ちょっと妄想が広がりすぎて、足元手元がおろそかになりがち。怪我に注意してね。

コメント: 0