2016年10月7日は7の日

今日は7の日。

今日は芸術、音楽や美術に触れ合うといい日。想像の世界にいることでエネルギーアップです。

運命数1

紫。

芸術に触れるというより、やってみたい!と挑戦する日。スタートもいい日なので、体験だけでもしてみるといいよ。五感みがきに最適です。

 


運命数2

緑。

一足先に、休日ムード。仕事をしていても余裕があるのは自然や作品など完成された世界に触れているから。魂磨きに精を出してね。

 


運命数3

赤。

今日、仕事を頑張れば、3連休を楽しめます。企画書、プレゼン、商品完成、、などなど与えられたものを完成させてね。

 


運命数4

銀色。

秘密のプロジェクトが結成されたり、毎日がどんどん面白くなっているところ。楽しんでね。

 


運命数5

黄色。

今、抱えている問題が全て解決する出口が見えてきました。もう少しですよ。諦めないで自分の手で扉を開けてね。

 

 


運命数6

白。

思いもかけない奇跡が起きそう。あまりにすんなりと心を通過したので、自分でも何が起きたのか、わからない感じです。ちゃんと立ってね。

 


運命数7

青。

今日は「作る」日。企画書、料理、資料、物語、何でもござれで作ってね。楽しい1日です。

 


運命数8

オレンジ。

自分の夢が形になる日。さ、見えてきた自分のゴールに向かって歩き続けてね。いつも以上に笑ってね。

 


運命数9

金色。

今日は金運のある日。しっかりと自分の足で収入を得よう。働く喜びと意義を理解する日。素敵な出会いもあるよ。

 


今日はふわふわしちゃダメ。しっかりといろんなものをつかむ努力をしてね。楽しい1日になりますように。

コメント: 0