2016年10月8日は8の日

今日は8の日。

楽しいを追求する8。ですが、今日は他の星との兼ね合いでそれだけではないみたい。こだわりが深すぎて同じ趣味を持つ友人や仕事仲間、家族に対して厳しくなりがちです。コツコツを積み上げてね。

運命数1

緑。

どんな時でも俯瞰で物事を見る1の人は今日は、お休みモード全開です。たっぷり休息をとって、からだも心もリラックス。

 


運命数2

オレンジ。

溜まっていた感情を一気に吐き出せる日。すっきりして笑顔で過ごせそう。

 


運命数3

青。

楽しい出会いの場に行きそう。何も予定がない人はぶらぶら歩いた街の中で出会いそう。出会ったら、自分をきちんと紹介してね。

 


運命数4

白。

ムクムクと盛り上がる新しいことへのチャンレジ精神。今日はまた、自分の居場所を求めてフラフラしそう。4の人はこれが大好きなんだから、「ツカレタ〜」って言ってはダメよ。せっかくの運が離れちゃうからね。

 


運命数5

紫。

インスピレーションがバンバン生まれて、それを形にしたい!願望がムクムク広がる日。夢は憧れではなくて、叶えるものだから、笑顔でどんどん夢を作ってね。

 


運命数6

銀色。

ネガティブなことをとことん追求しているような6の人。そういう蜘蛛の巣状態の時は、誰かのためになることをやってみて。「ありがとう」は元気エネルギー。気持ちいいことを実感してね。

 


運命数7

黄色。

友達のアドバイスが今日は響くみたい。友達、仲間、先輩、そういう身近な人を大事にしてね。

 

 


運命数8

金色。

一生のうちに滅多に出会わないだろう「大物」と出会う日。当然、気持ちはアゲアゲです。前も後ろも未来も過去もまったく考えないでどうぞ今を楽しんでね。

 


運命数9

赤。

しっかりとお仕事モード。遊びのはずの場所でもどんどん仕事につながる人と出会えそう。で、なぜか今日は涙腺が弱いので、仕事しながら泣かないようにハンカチたっぷり持って行ってね。

 


今日は調子にのると滑って転んで、大怪我しそうな人も多々います。足元をしっかり見て出かけましょ。

コメント: 0