2016年10月9日は9の日

今日は9の日。

今日は自分の「大好きなこと」をとことんこだわり、追求する日。エネルギッシュな1日ですね。

運命数1

紫。

いろんな夢が膨らむ日。「好きを仕事にする!」夢とか、「行きたいところで稼ぐ!」とか、そんな夢みたいなことって思わないで。楽しく思い描いてね。

 

 


運命数2

白。

一ヶ月後、来年、その先の自分を想像して、まずは一歩を踏み出そう。難しく考えないでね。楽しいことをすればいいんだよ。

 


運命数3

青。

昨日に引き続き、青。仕事をしている自分のこと、逃げずにちゃんと見つめてね。「これが私の生きる道」だからね。

 


運命数4

黄色。

好きなことを思い切りやる日。思い切り楽しんで、気分爽快!

 

 


運命数5

銀色。

今日のテーマは「秘密」誰かの?自分の?思いがけないこと?秘密めいた出来事に遭遇するかもしれないですね。世界が広がるきっかけの日。

 


運命数6

緑。

気持ちよく深呼吸する日。自分の周りの愛に包まれてたっぷりエネルギーを貯めてね。

 


運命数7

金色。

真面目にコツコツやっていたことが評価される日。めぐみと感謝に包まれて気持ちよく過ごせそう。

 


運命数8

オレンジ。

ケラケラ、ゲラゲラ、大笑いして、今日はずっとずっと笑いっぱなしの1日だよ。気持ち良さを実感してね。

 


運命数9

赤。

体をいたわる日。自覚がないだけで、体は結構疲れてますよ。ゆっくり、ゆっくり深呼吸してね。

 


エネルギーが低下していると、どんどん落ち込む日でもあります。ということは、ネガティブな気分になったら、あ、エネルギー低下だなって思って無理せず、美味しいもの食べて、エネルギーの充電してね。

コメント: 0