2016年10月11日は2の日

今日は2の日。

ありのままで居られる日だから、周りの人に優しい気持ちで接することができる日。優しい愛に溢れた日。

運命数1

オレンジ。

道を歩いていても、つい笑ってしまうほどニタニタ、ニヤニヤ、ケタケタする日。今日をエンジョイ!

 


運命数2

白。

夏のギラギラした光というより、この時期の優しい光に包まれて過ごす、そんな日。秋の気配を体いっぱいで感じてね。

 


運命数3

銀色。

大事な宝物を手放して、人に届ける日。その優しい気持ちが人を癒してくれるよ。

 


運命数4

紫。

季節がさらっと変化するように、今日はあら、変わって居たんだ〜なんて自分の変化を楽しめそう。ご飯好きがいつの間にか、パン好きになっていた!なんてちょっとしたことだったりもしますがね。

 

 


運命数5

金色。

居場所、住む場所、仕事場など、自分の居場所を省みて、衝動的に新しい場所を見つける日。計画なんてないんだよね。5の人はいつだって計画以上の計画通り。それが幸せにつながっている。。。

 


運命数6

赤。

体に優しく!ちょっとでも休憩を欲していたら、楽しいそうな遊びは放ったらかして、とにかく体を労わろう。

体が楽ならば心はもっと楽になるよ

 


運命数7

緑。

芸術の秋、自然の中でたっぷりとエネルギーを充電する日。芸術的なものに触れるとたっぷりモチベーションアップですよ。

 


運命数8

青。

仕事や学びの中でいいなと思ったことはどんどん人に伝えてね。共鳴した人同士、繋がっていくよ。

 

 


運命数9

黄色。

人と繋がりたい気持ちの強い9の人。今日は友達や仲間の存在に、救われそう。大事にしてね。

 

 


今日はどうしても「個性」が目立つから、ついつい自分の意見をどんどん話しちゃいそう。友好的な間柄でいてね。

コメント: 0