2016年10月12日は3の日

今日は3の日。

今日は自分の感性が敏感な日。その一方で自由におおらかに過ごしていると思い掛けないいいことが起こりそうなので、細かいことを気にしないで過ごすことをお勧めします!

運命数1

青。

自分のすべきことが今日ははっきりしているよ。目をそらさず、そのテーマに沿って今日は徹底的に仕事を進めてね。その努力は必ず報われるよ。

 

 


運命数2

銀色。

今日は積み上がった荷物を整理する日。古本は誰かに。いらない文書はシュレッダーに。心の重石を砕いてね。あとは気持ちが楽々よ。

 


運命数3

金色。

いつもは裏方に徹している人も、最初から表の人も今日は前に前に押しやられる日。どうせ目立つなら、美意識のあるセンスたっぷりの個性を生かし、キラキラと輝いてね。

 


運命数4

黄色。

細かいことが気になる割には、友達や仲間とのつながりでそのセンスを発揮しそう。みんなが頼ってくれるのは財産だからね。大事にしてね。

 

 


運命数5

赤。

季節の変わり目を否応なく自覚する日。ちょっと体調壊しているなと思うなら、今日はしっかり休みましょう。放っておくと長引きそう。気をつけてね。

 


運命数6

白。

自分の大事にしている世界はどこなのか?いつもあれこれ悩みがちな6の人。でも今日はその場所をはっきり自覚できそうですね。輝かしいその場所をちゃんと掴んでいてね。

 


運命数7

紫。

旬の食べ物で季節を実感するように、あれ?嗜好が変わった?というちょっとしたことで自分が変化していることを自覚する日。それって悪いことではなくて、成長する一環だから戸惑わないでね。大事にして欲しいなあ。

 

 


運命数8

緑。

今日はゲラゲラと笑うことが多い1日。笑ったりおしゃべ入りしたりすることで気持ちがリラックスする日だよ。楽しい1日ですね。

 


運命数9

オレンジ。

今日は人によって癒される日。出会いのある人、交流する人はもちろん、その予定がない人も頭にふと浮かんだ人にメール入れるだけで、いいことがありそうですよ。出会いに感謝だね。

 


今日はみなさん、割と足元が軽め。ふわふわしていると怪我しちゃうから注意してね。

コメント: 0