2016年10月13日は4の日

今日は4の日。

このところの気候さながら、足元がふわふわする日。突発的な行動したり、自分でも驚くようなことを言っちゃったり。でも後悔はしちゃダメよ。

 

運命数1

赤。

体の声を聞く日。疲れていたら甘い物食べるとか、早めに仕事を切り上げるとか。連休の疲れも出ているかもしれないね。体を守れるのは自分しかいないことを思い出してね。

 


運命数2

オレンジ。

音楽やダンスなど楽しい活動で溢れる日。そんな予定がない人は、ぜひ一人カラオケを!大声を出して体に溜まった疲れを吐き出そう。あ、でも怒鳴り声というより今日は大笑いとかそういう感じ。笑顔で!

 


運命数3

黄色。

友達や職場の仲間に翻弄されて、ちょっと気持ちが滅入ってますね。気になるとますます負のスパイラルにはまりそう。そんな時は別の楽しい友達やプロジェクトに飛び込んでね。きっと気分がリフレッシュできますよ。

 

 


運命数4

紫。

センチメンタルな今日。過去の恋を思い出し、涙したり、過去の功績を思い、ため息が出る。まあまあ。そんなに今が悪い運気でもないのです。神様にいたずらされているかな?ぐらいに気楽に、今を楽しんでね。

 

 


運命数5

緑。

自然の中で、瞑想をしたり、ヨガをやってみたりなど、気持ちいいなあと思うことをやると気持ちがすっきりしそう。でもジムで汗を流そうと張り切り過ぎると疲れがドーンと残りそう。もっと身近に、もっとささやかでいいから大事な時間を過ごしてね。

 


運命数6

青。

今、ここにいる理由を人に伝える日。自由への憧れが強くなって、様々なルールを破りたくなりそう。今日は思わず大胆な行動をしようとするけれど、結局中途半端になる結果になりそうだから。まずは素直にできることをやっていこう。

 

 


運命数7

金色。

マイペースで芸術肌の7の人が、今日は「ありがとう」と言われて照れちゃう日。照れずに人の気持ちを受け取ってね。

 


運命数8

白。

いい意味でも悪い意味でも「こうなったら。。。」と想像したことが起きる日。時間はすべての人に平等だから自分がどういう風に受け止めるか、だけですよ。8の人は「楽しい」ことができるかどうかで判断してね。

 


運命数9

銀色。

縁の下の力もちが実は得意な9の人。今日も誰かを支えています。たとえ、前に出なくても支えていれば、誰かに支えられるのです。人と人はそういうものだと感じてね。

 


全体的に今日はものづくりもいい日。お菓子作るのもいいし、絵を描くのもいいし、そうやって今日を楽しんでね。

コメント: 0