2016年10月14日は5の日

今日は5の日。

本当はのんきに過ごせそうなのに、自ら細かいところや人が誤魔化したことを突っ込んでいって墓穴を掘りそう(笑)人と話すのは楽しいことだというのを忘れないでね。

 

運命数1

紫。

「ぜったい綺麗になって見返してやる!」終わった恋に対して頑張るように恋、仕事、様々な点で奮起する日。気がつくとセンス磨きにつながっていそう。怒ってないで楽しんでね。

 

 


運命数2

金色。

なんだかとっても忙しい日。予定していただけでなくあちこちの方々から声をかけられ、想定外のミーティング、話し合いがあれこれありそう。人気者って思ってね。

 


運命数3

青。

今日は話したことをすぐに書いて、作るというのが大事みたい。書かなきゃいけないことが溜まっている人は今日はサクサク進みますよ〜〜

 

 


運命数4

白。

今日は「偶然」がテーマ。偶然目にしたものにヒントがあったり、まさか、というタイミングで会いたかった人に会えたり、どんな偶然に会えるかな?

 


運命数5

銀色。

棚にしまってあったものや、心の中に押し込んでいたことを表に出す日。埃をはたいて磨いてね。

 


運命数6

緑。

ファッションやスタイル、自分の好きな世界を語る日。手に取るのもいいけど、散財しそうなので、今日は友達と語る方がいいね。

 


運命数7

オレンジ。

人と話すことで自分の夢がまたまた増えそうです。新しい目標ができるのはいいことですよ。頑張って。

 


運命数8

赤。

今日は「仕事」ときっちり向き合う日。そういうの、苦手ですよね。でも今日は逃げちゃダメ。自分がどうしたいか、どうしたらいい時間を過ごせるのかをはっきりさせよう。コミュニケイション最高ですから安心してね。

 


運命数9

黄色。

語る、まとめる、書く、もう今日はどんどん進んでください!

 

 


とにかく「言葉」がテーマの日。綺麗な言葉を使ってね。人を壊すきっかけも言葉だったりするから。丁寧な言葉がけは自分の運を良い方に導くよ。

コメント: 0