2016年10月15日は6の日

今日は6の日。

週末の今日はエネルギッシュで活動的。笑顔で過ごせそうですよ。

 

運命数1

白。

気持ちはいつも以上にキラキラ、ギラギラなので、ワクワクドキドキが止まらない日。楽しんでね。

 


運命数2

黄色。

友達と泣いたり、笑ったり、怒ったり、もちろん食べたり、飲んだり、歌ったり、遊んだり、励ましたり、励まされて助かったり、もうず〜〜と忙しい日。

 

 


運命数3

銀色。

大事な人と過ごす日。大事な人になりそうな出会いもありそうですね。互いを磨き合う存在になりそうですよ。

 


運命数4

金色。

山登りでいうと思い切り頑張った頂上で滅多に見られない「絶景」に出会う日。宝物が増えそうですね。

 


運命数5

紫。

気持ちいいほど、サクサクとなんでもできる日。特に部屋の模様替えとか衣替えとか、整理整頓、断捨離がサクサク進み気持ちいいビールが飲めそうですよ。

 

 


運命数6

赤。

日頃の怠け癖が筋肉痛となって返ってくる日。仕方ない。体をいたわってね。

 


運命数7

緑。

自然の中で羽を伸ばす日。週末の休憩の日って感じですね。ゴロゴロしてね。

 


運命数8

青。

あなたにしか伝えられないことがあるのです。そこから目を背けないで、ジタバタしても始まらない。お腹にグッと力を込めて、エネルギーを蓄積してね。楽しんでいけばきっと大丈夫。

 

 


運命数9

オレンジ。

やったことのないことにチャレンジする不安が消える日。不安よりワクワクが止まらなくなりそうですね。大丈夫!楽しんでね。

 


今日はとてもバランスの良い日。音楽を聴いたり、家族や仲間とのんびり過ごすのもいいこと。愛情の溢れる時間を大事にしてね。

コメント: 0