2016年10月16日は7の日

今日は7の日。

そして、満月でもあります。気持ちもまん丸で、「よし、行くよ!」とい気分でスタートできそうです。笑顔で過ごしてね。

 

運命数1

緑。

枠のない広々とした場所で、両手両足を思い切り広げ、しっかり深呼吸してリラックスな1日を。

 


運命数2

赤。

今日は「体の健康」がテーマの日。前からやろうかなと思っていたことをスタートするのもいいし、決断するのもいい日。体の声を聞いてね。

 


運命数3

紫。

今日は面白いアイディアが閃いて、ワクワクな日。すぐに動いてみたり、書いてみたり。楽しんでね。

 

 


運命数4

黄色。

今日は人とのつながりの強さを実感する日。人がいるからトラブルもあるけれど、人がいるから助けてもらうこともある。感謝して過ごしたいね〜

 

 


運命数5

青。

「自分なんて」なんて心の中で思っていても決してあきらめない5の人。今日は自分らしく、人に発信できる日。やりたいこと、言いたいことしっかり声に出して伝えてね。

 

 


運命数6

オレンジ。

何をやるのも楽しい日。ゲラゲラ、ニコニコ、キャーキャー、ワーワーという感じ。楽しんでね〜

 


運命数7

銀色。

どっしりと思い荷物を断捨離する日。捨てて捨ててね。

 


運命数8

白。

思いがけない出会いにドキドキしそう。その出会いを大事にしてね。奇跡は自分で掴むものですよ。

 


運命数9

金色。

細かいことは気にしないでやりたいことをやる日。どちらかというと苦手なこともスルリとできそうですよ。

 


今日は「言葉」が大事な日。騙す人も騙される人もいるので、気をつけてね。楽しい1日を!

コメント: 0