2016年10月17日は8の日

今日は8の日。

今日は「コツコツ」の日。仕事でも課題でも作業でも、もちろんやりたいこともコツコツやらないと満足できない日。元気にコツコツ頑張ろう!

 

運命数1

赤。

体の変化が気になる日。今日は健康優先。好きなことをするのももちろん大事だし、体が喜ぶものを食べるのもいいですよ。不安になりすぎないでね。

 


運命数2

オレンジ。

くよくよする時間が全くない日。夢中になってやることがありそう。「コツコツ」頑張ってね。

 


運命数3

黄色。

友達や仲間とのコミュニケーションが活発な日。大事な話や問題なことを話し合うのも最適です。頑張って。

 

 


運命数4

白。

新しいことがやりたくなる日。ワクワクすることが見つかったらすぐに動いてね。

 


運命数5

銀色。

縁の下に隠してあった宝物を取り出して、整理する日。宝物が嬉しくてコツコツより、むしろニヤニヤしそう。楽しんでね。

 


運命数6

緑。

今日は一呼吸おくことを優先してね。ドキドキする発表や仕事があっても、まずは深呼吸してたっぷりイメージを膨らませていれば余計な力が半減しそうですよ。のんびり行こう。

 


運命数7

青。

大事なことはちゃんとメッセージを人に伝えられているかです。いくら思っていることが楽しくても、人に伝えなければ誰にも共鳴してもらえない。今日は人とメッセージで繋がる日。チャレンジだね。

 

 


運命数8

金色。

「ありがとう」「感謝します」「嬉しい」と言われたり、自分も目一杯、言う日。無理矢理いうのではなくて、楽しくて思わず言う。そんな機会がたっぷりありそう。気持ちも軽やかですね。

 


運命数9

紫。

なかなかうまくいかないことを今日は違うアプローチでチャレンジする日。大丈夫。あら、こんなに簡単だった?と拍子抜けしそう。頭で考えるのではなく、元気に進んでいこう。

 

 


今日はずっと大事にしていたことにやたらと固執してしまいそうな日。なので、そこを手放すといいですよ。凝り固まると物事うまくいかないから。氷を溶かすように、時間が溶かしてくれるよ。

コメント: 0