2016年10月18日は9の日

今日は9の日。

今日は行動力と知的好奇心が爆発する日。自分の大好きなことへの探究心がムクムクで止まらない。とっても元気な日になりそうですね。

 

運命数1

青。

今日は動きながら、学び、学びながら作り、形にする日。手仕事がはかどる日。楽しんでね。

 

 


運命数2

紫。

直感に従って動く日。なんの根拠がなくてもワクワクする気持ちを抑えず、とにかく前に進んでいってね。

 

 


運命数3

銀色。

小さな穴を見つけて、なんだろう?と探っていったらそこに思いがけない喜びが見つかる!そんな日。アンテナ、貼ってね。

 


運命数4

黄色。

友達や仲間との会話の中に、ピンとくることが見つかっちゃう日。そうなるとどんどんもう止まらない4の人。いいからね。どんどん進んでね。

 

 


運命数5

オレンジ。

家族と楽しみを分かちあう日。最近、家族と連絡取っていない人は、ぜひ今日、連絡してね。

 


運命数6

赤。

健康の素晴らしさを実感する日。それって、やっぱり家族や周りの人への感謝なんだけど、気がついてね。

 


運命数7

金色。

成功したい!という欲望で突き進む日。それもどちらかというとチームや家族のため。その行動力、実行力を待っている人がいるからね。助けてね。

 


運命数8

緑。

今日は休憩日。どんな時間も、「リラックス」がテーマ。忙しい中でもリラックスリラックスと唱えながら過ごしたらきっと楽しくなるよ。

 


運命数9

白。

苦しいな、辛いなと思う日々はあと少し。今日は長いトンネルから出口が見つかりそう。たとえ薄い光でも光があれば進んでいかれるからね。ファイト!

 


天候が不安定になりやすいこの頃。気管支炎とか怪我とかには注意してね。

コメント: 0