2016年10月19日は1の日

今日は1の日。

好奇心旺盛で行動力溢れる今日。自分をたっぷり愛し、自信の溢れるエネルギッシュな1日になりそうです。

 

運命数1

金色。

今日は試合で言えば、一本取る日。気持ちの良いストレートな直球勝負。仕事でもプライベートでもモヤモヤしたら深呼吸して気持ちを相手に伝えてね。きっと道が拓いていくよ。

 


運命数2

白。

母なる優しさと無垢な気持ちで何事にも取り組んでください。キラキラ輝き気持ち良〜い!

 


運命数3

オレンジ。

心がすっきりとして、ハッピーな気分。爽快感と満足感で溢れる1日になりそうですよ。

 


運命数4

緑。

助け合い、支え合う間柄に共通するのは「愛」なんだって青臭いかもしれないけどそんなことに触れる日。気持ちがほっこりするよ。

 


運命数5

赤。

仕事への責任感が目覚め、アイディアも出てきて仕事に夢中な日。極端にならないで仕事に振り回されないでね。

 


運命数6

青。

たどたどしくても、苦しくても、自分の言葉で自分の気持ちを伝える日。どうしてなのか。今、何が気になるのか、声に出すことで人に伝えることで自分も整理できるよ。一歩、歩き出そう。

 

 


運命数7

黄色。

お金が出て行ったり、入ってきたり、ジェットコースターのようにお金に関する出来事がありそうです。慌てないで、きちんと道筋を立てね。

 

 


運命数8

紫。

自分のミッション、使命、そういうものが見つからなくても、歩みは止めないでね。与えられたこと、何となく気になることはまず動いてみる。考えるより、行動。人と話すことで五感を磨いてね。

 

 


運命数9

銀色。

センスのいい、空気の良い喫茶店を守っているマスターのように、誰かの気持ちを吐き出せる、そんな場所を作ってね。存在を主張するより、誰かに寄り添うことが大事。ファイト。

 


元気すぎて、走りすぎないように。事故や怪我に要注意!

コメント: 0