2016年10月20日は2の日

今日は2の日。

今日も知的好奇心が広がっている日。頭で考えるより気持ちいいと思うことを優先すると人に対しても、仕事に対しても優しい気持ちになれるよ。

 

運命数1

緑。

八方美人とか偽善者とか言われても自分がいいと思うことはやっていいと思う。人との気持ちいい関係を作ることで

自分も周りもパワーアップしていきそうですよ。

 


運命数2

青。

気持ちのままどんどん動いてね。動けないなと思うなら少しでも部屋が気持ちよくなるようにしてみてね。世界を自分仕様にしてね。

 

 


運命数3

金色。

美容院に行くとかネイルを変えるとか気持ちよく過ごせるための変化を楽しもう。

 


運命数4

紫。

ワクワクすることを見つけ、新たな夢が広がる日。いい出会いになるといいね。

 

 


運命数5

銀色。

そろそろ捨てよう、終わりにしようと思っていたことを実行する日。泣かないでね。新しいことを始めるための整理ですよ。

 


運命数6

黄色。

どんな風に生きていくかを真剣に考える日。そして行き着くところはお金なんだけど、お金があるとかないとかではなくて、生き様を貫くための目標が設定されるって感じ。決して後ろ向きに考えないでね。

 

 


運命数7

オレンジ。

プロジェクトや人との出会いで希望が見える日。ワクワクですね。

 


運命数8

白。

今、抱えるテーマは自分がどう生きるか、自分でイメージを作らないといけないこと。考えないでなんとなく過ごすことは難しいよ。「覚悟」を決めてね。

 


運命数9

赤。

仕事や家族という「生きる」ために何を大事にするか、常に考えている9の人。今日はどんなに仕事が忙しくても心の中で「家族」を応援してね。家族がいるから自分がいる。そういうことを大事にしてね。

 


昨日に引き続き、元気すぎて、走りすぎないように。事故や怪我に要注意!

コメント: 0