2016年10月21日は3の日

今日は3の日。

美しいな、綺麗だなと思うことがやたら目に入る日。行動できるなら自分が綺麗になるのもいいと思いますよ。

 

運命数1

赤。

健康を求めて、体をメンテナンスするといい日。体が疲れていそうなら、休むことを、運動不足なら意識して歩くことを、ストイックにならないでゲラゲラ笑うのも体がスッキリしますよ。

 


運命数2

緑。

自然に還る日。思い切って素足で土の上に立ってみると自然のエネルギーを受け止められる。特に今日はリラックスして過ごすのがいいみたい。

 


運命数3

金色。

昨日に引き続き、金色。誰かを助けたり、誰かを褒めたり、褒められたり、人の中で「美しさ」と触れ合う日。美意識について語り合ってね。

 


運命数4

青。

ほんのささやかな一文や言葉にぐっとくる日。ぐっときた思いも含めて、大事にして、周りに伝えてね。

 

 


運命数5

オレンジ。

今日は一足先に、週末が来たようにリラックス&エンジョイな日。楽しいことがあるって人をワクワクさせるよね。ワクワクは連鎖するからね〜

 


運命数6

紫。

白が赤や黒に変わっちゃうような、大きな変化がある日。気持ちなのか、状況なのか、戸惑っている暇がない感じ。さっさと気持ち切り替えてね。

 

 


運命数7

銀色。

誰にも秘密にしたいような素敵な場所、物、人と出会う日。わ〜い、楽しいって羽が生えたようにウキウキしそう。楽しんでね。

 


運命数8

白。

昨日に引き続き、白。頭で考えるのが苦手な8の人。こんな時はキラキラ、ピカピカするものを求めて歩いてみてね。一目惚れのサインも出ているよ。

 


運命数9

黄色。

大事なことは後で考えるのではなく、今、考えてね。そうすれば出口が見えてくるよ。

 

 


今日も事故や怪我に要注意ですが、ここに今日は人とのぶつかりも付け加えないです。人との対立は気持ちが凹むので、できれば避けてくださいね。

コメント: 0