2016年10月22日は4の日

今日は4の日。

 自由でハツラツな4の日。特に今日はイマジネーションが広がる楽しい日です。

運命数1

銀色。

ちょっと冒険する日。自分でも意外だなあと思いながら流れに任せてみたらできないはずのことをどんどんクリアできた!みたいな日。楽しんでね。

 


運命数2

紫。

いつかこんなことしたいなあと思うことがたくさん見つかる日。メモして心に留めておいてね。夢は必ず実現できることだから。

 

 


運命数3

黄色。

話したいなあと思う人から電話がかかってきたり、出会ったり、驚くことがありそう。部屋を片付けたらしまいこんでいたお宝(お金?)を見つけたり!なんてもこともありそうですよ。

 

 


運命数4

青。

昨日に引き続き、青。仕事ややることがまだ終わっていないのかな。もう少し続ける努力をしてね。仕事が広がることは成長するチャンスだよ。

 

 


運命数5

オレンジ。

昨日に引き続きオレンジ。しかも今日は達成感がハンパない。努力が実を結ぶ日なんだね。きっと笑顔な1日になりそう。

 


運命数6

白。

泣いても笑ってもいじけても怒っても、結局頼れるのは自分だということを改めて自覚する日。自分を好きになるにはまずは自分を信じることから始めてね。

 


運命数7

金色。

長い間、モヤモヤした中にいた人はようやく出口を抜け出すよ。じっとしていられないのに一定のところで頑張った自分に拍手を!

 


運命数8

緑。

小さな「好き」をたくさんやる日。自分の「好き」をたくさん集めて、笑顔笑顔で過ごしてね。不安は明日を思うから起きること。それは明日考えればいいよ。今日は笑顔で過ごしてね。

 


運命数9

赤。

今日は家族思いの日。家族のために過ごし、家族が安らげることをしてね。家族のSOSを受けとめて、そばで見守ってね。

 


気持ちいい1日ですが、感情的になりやすいところもあり、そのストレスでお腹や胃が痛むことがありそう。それは体からの発信だから溜まったものはどんどん出してね。

コメント: 0