2016年10月24日は6の日

今日は人の気持ちに触れてほっこりする日。何気ない行動の中に愛を感じる日。自分もそんな風に行動していることに気がつく日。気持ち良く過ごせそうですね。

運命数1

白。

何だか嫌だな、ちっぽけだなと思っていることが実は自分だけの宝だと気がつくよ。居場所、再発見の日。

 


運命数2

オレンジ。

ずっと抱えてきたことがすっきりしていくことを体感しそう。達成感。満足感でいっぱい。お祝いしてね。

 


運命数3

紫。

人からどきりとすることを言われる日。焦るというより嬉しい言葉だよ。お楽しみに。

 

 


運命数4

銀色。

よし、頑張ろう!と大股で歩くといい日。全身に「好き」のエネルギーをたっぷり注入してね。

 


運命数5

青。

今日は手作業、制作をコツコツする日。意外な特技を発見しそう。楽しんでね。

 

 


運命数6

金色。

自分の目指すところがわからないこの頃。そんな時は「人助け」をしてね。寄付でもいいし、声かけでもいい。人の役に立つとモヤモヤが消えていくきっかけになるよ。

 


運命数7

赤。

今日は家族中心。いつもより少し長めに家族と話してね。思いがけないほど自分がリラックスできます。リラックスいらないとかでなく、まずは家族を思ってね。

 


運命数8

黄色。

やりたいことが沢山出てくる日。お金の整理をするともやりたいことがどんどんクリアしていくよ。

 

 


運命数9

緑。

テーマは愛。愛のある言葉、人と接し、美しい景色が見ることで気持ちが落ち着きそう。

 


今日は社交的な日なので、パーティやイベントの計画をするとどんどん進んで楽しめそうですよ。

コメント: 0